2017年12月2日土曜日

今年も残りわずがです

今年も残りわずかとなりました。
部員の皆さん、新年にたてた目標は達成できましたか?
今年は、4段 1名、3段2名、二段2名、初段2名、1級1名、5級2名昇段昇級されました。
ご指導くださいました先生方、ありがとうございました。
中学生の時以来の剣道をうん十年ぶりに再開、段審査に挑戦されている方々も多く、子ども達にも大きな刺激になりました。
子どもたちは、練習にはげみ、防具を許され、益々気合いが入りましたね。
女子部員も増えました!小学生、そして中学生部員も増え、今年も実り多き1年でした。
今年も残りわずかな稽古日ですが、寒さに負けず頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿